2007年10月19日

携帯、はちゅねミク化!

……と言うわけで、パケットパックに契約してきて、はちゅねさんを待ち受け画面に設定しましたよw

『VOCALOID2 初音ミクに「Ievan Polkka」を歌わせてみた』
のやつですねー、ふりふり☆

ちなみに待ち受け画面は、たまごさんのブログの
http://diary.pocopoco.cc/index.php?e=143
……で配布しておりました^^
↓まずはN901iSの方から。


N901iS.JPG  D903i.JPG

んでこっちがD903iです^^  ↑

どっちもちゃんと動いてるようです☆
あ、N901iSの方は、なんか動かしたりすると動きとめちゃうかな
『CLR』ボタンを押しても固まったままだし

さて、私は携帯のメールもフィルタかけまくってるんで、アドレスを許可しないと受け取るようにはなってません。

設定しなおすのめどいw

……と言うわけで、QRコード作って読み込みました
一応、auやソフトバンクのでも読み込めるはずです。


HATYUNE_QR.jpg


こっちの方が面倒なんじゃないかと言うのはなしってことで(⌒▽⌒;;

……さあ、ついでにモバイルSuicaのキャンペーンに申し込むかなw
posted by 海猫かもめ at 01:22| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
すみませんお聞きしたいのですが
ねぎだけになってお腹空いたよぅ・・
となってるのですがなぜでしょうか><? 
Posted by はちゅね at 2009年10月30日 17:13
って、ありゃ
配布元のたまごさんのところ消えてるのかな^^;

http://www.pocopoco.cc/
……移動したようですね。

ちなみに、充電中に出るようですよ。
Posted by かもめ at 2009年10月31日 06:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5979134

この記事へのトラックバック

おもわず拍手したくなる「はちゅねミク」web拍手ボタン
Excerpt: 焼です。初音ミクのSDキャラクター「はちゅねミク」のweb拍手ボタン(ブログパーツ?)を作りました。いや、なんか勢いで作ってしまったのもあって、せっかくなので配布します。
Weblog: えぬぱすどっとねっと
Tracked: 2007-10-23 17:53