2010年09月01日

本日の戦利品w

久々に書くものの内容がこれですがw

某氏の日記コメに書いたのですが、我が家の近くのサークルKの1番くじが、『るぱん・ざ・さーど』で埋め尽くされておりましたorz

で、本日ちょっと離れたところに行って、ついに発見!
・・・何かと言うと、なのは1番くじです^^;

ただ、残りが、

E賞:ネックストラップデバイスペン(レイジング・ハートのみ)
G賞:きゅんキャラ(x3箱)

・・・のみ。
4択っすかΣ

いやま、確かにきゅんキャラが本命だとしても、あまりにも、くじ引く楽しみが無さすぎ!
・・・とここで、もう1ヶ所、あることを思い出す。
忘れてるほどうっかりな場所にw

まあ、わが母校(小学校)の近くなんだけどね。
ここになかったら、4択にするか・・・と思いつつ行ったら、フルで残ってました。

・・・ふう。
以上、なのはくじ探索記でしたw


あー、一応、何が当たったか書いておくか。
G賞:きゅんキャラのフェイトさんでしたw

いや、うっかりでかい物が当たったり、自由帳だったりする可能性のどきどき感が良いですなw
G賞は、箱を開けるまでもまた楽し。

しっかし、ホント出来良いなぁこれ。
魔王さま入手して並べたいよ・・・。



んで、後もう一個戦利品。
ハードオフに行ってみたら、愛用中のトラックボールCT-100が、中古に売ってました。
・・・あきらかに、まったく使った様子がないものでしたので購入^^;

うーん。
使い込むと、これ以上の物はない気がするんだけどねー
試しに買ってみて、ちょっと使って、投げたな、前の持ち主。
私としては、前のやつのボタンが怪しくなってきたところだったので、良い買い物でした。
ちなみに、3150円也。(色違いの現行機・TM-400は6000〜7000円くらいです)


posted by 海猫かもめ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40486206

この記事へのトラックバック