2009年12月18日

ジュースの(勝手に)激安祭り

少し前、また値段間違えの祭りがあったそうです。
……懲りないねぇ。セブン&アイ(イトーヨーカドー)

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52100699.html

……というわけで、どどん

anzu_hako.jpganzu_240yen_re.jpg

くぱぁ

anzu_hakonaka15.jpg

…と、勝手にお祭り気分に参加。
ちなみに地方のゲンキーですw

あー。
念のため…じゃなくても書くんだけど、この店のは値段の付け間違いではありませんよw

ほら

anzu_10yen.jpg

別の日のレシートも、ほらw

anzu_10yen_re.jpg

なんでこんなに安いのかというと賞味期限ギリギリだからw
↓このくらい

anzu_hizuke.jpg

…明日だΣ( ̄□ ̄;;;;
というわけで、買ったとき既に期限4日。
このブログ書いてる時には、もう明日という時間の短さなのですw

…知ってて買ってますけどねw
あくまで賞味期限。
ジュースだし、1ヶ月くらい大丈夫でしょ。

んで、どんなジュースかというと…とりあえずレビュー記事でも。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090722_anzu_soda/
GIGAZINEより

……懐かしさ?
うーん、ぜんぜんw
まあ、岐阜県民だしね^^;
とりあえず、結構好きな味なんで、ちまちまゲンキーで買ってましたw

ちなみにネット販売の所でも、在庫処分みたいですねー

anzu_zaiko.jpg

……期間限定品だったかな^^;
ともかく、来年も発売されることを祈りつつ、今年いっぱいは楽しみますよ、この味をw

anzu_hakonaka18.jpg

あんず飴ソーダ残り……

24本→18本。
posted by 海猫かもめ at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34269274

この記事へのトラックバック