2009年11月07日

めっせんじゃー

……とほー
強制アップデートかい^^;

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20090828_311386.html
※InpressWatchの記事

アップデートしないとログインできないってか?orz
しかも、何だこの警告の数は。>ファイアウォール

一応許可してインストールは完了したが……
なんかもうね。
セキュリティ甘くさせて、世界中のパソコンをハッキングしようとすら思えるほどひどいやね。
そんなにお客が嫌いか、マイクロソフト!

とりあえず、インストール後用の個人的メモ。

・まず『サインイン』タブの場所の名前を変える、および場所をすべて表示するのチェックを外す。
……PCにつけた名前を表示すんなやorz>ネットワーク共有に必要なPC名

・次にレイアウト
お気に入り、グループ、タブバー、更新情報の一覧のチェックを全部外す。
まあ、アップデートだからタブバーは外れてたけどね。

とりあえず、Ver8.5から変わったのはそんなところかなー
あとは、サインインした時に、毎回『ActiveXコントロールは実行できません』って出るようになったくらいかw
……どうせ広告だろうね。
誰かパッチ出してくれんかなぁー>広告消し



posted by 海猫かもめ at 05:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33477532

この記事へのトラックバック