2009年12月28日

一応は準備完了

なんとか、コピ本は完成。
本無しは免れたものの……。

次こそはと思いつつ、いつもこうなるのは、サボり魔ゆえの性かorz

サークルチェックは、また前回のをそのままインポート^^;
……増えてるんだけど、判別してる余裕はないし、数でもないので、そのまま印刷。

後は、出発すればOK…のはず。

……出発直前に、あれこれ確認したり気になったりするのは何故なんだろうorz
posted by 海猫かもめ at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月18日

ジュースの(勝手に)激安祭り

少し前、また値段間違えの祭りがあったそうです。
……懲りないねぇ。セブン&アイ(イトーヨーカドー)

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52100699.html

……というわけで、どどん

anzu_hako.jpganzu_240yen_re.jpg

くぱぁ

anzu_hakonaka15.jpg

…と、勝手にお祭り気分に参加。
ちなみに地方のゲンキーですw

続きを読む
posted by 海猫かもめ at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ぷりうす

http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20091214_335827.html

プリウスの、プラグインハイブリッドが、ついに市場に出るのかー
…とは言っても、一般庶民には、まだまだ無縁のものでしょうね。

個人的には、プリウスminiとか言って、軽カーサイズまで小さくして欲しいところ
で、100万以下w

まあ、そこまで小さく安く出来る頃には、電気自動車がスタンドで充電できるようになっていそうだけどね^^;

posted by 海猫かもめ at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記