2007年10月28日

もうすぐハロウィンなんで

かぼぱん娘を描いてみました^^;

gw071027_01.jpg

続きを読む
posted by 海猫かもめ at 04:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月23日

らくがき&彩色

ギャグのオチ的なネタ絵をmixiのとあるコミュのボスに見せたら色を塗れとの指令がw

gw071023_.jpg

……塗った配意が、なんか久しぶりで、まとまりませぬorz

むしろ、描いた我輩の方が、切腹!?
posted by 海猫かもめ at 01:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月20日

ドコモから、米と味噌が来た^^;

なんかこう、1日遅れで書いてるなぁ(⌒▽⌒;;

さて、昨日出かけてて、帰ったら、ドコモから米と味噌が届いてました。

docomo_prime6.jpg


あー、そういえば申し込んでたなぁー>RRIME6
なんかこう、あたると思ってないものほど当たりますね^^;
posted by 海猫かもめ at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月19日

携帯、はちゅねミク化!

……と言うわけで、パケットパックに契約してきて、はちゅねさんを待ち受け画面に設定しましたよw

『VOCALOID2 初音ミクに「Ievan Polkka」を歌わせてみた』
のやつですねー、ふりふり☆

ちなみに待ち受け画面は、たまごさんのブログの
http://diary.pocopoco.cc/index.php?e=143
……で配布しておりました^^
続き…(動作画面とか、見る?……いやま、静止画ですけどね)
posted by 海猫かもめ at 01:22| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記

2007年10月14日

落書きミク〜♪

むー
いつの間にか朝になってたなぁーw
とりあえず、描いてたヤツを貼り付けておくかな

……初音ミクばっかだ(⌒▽⌒;;


gw071014_01.jpggw071014_02.jpg
posted by 海猫かもめ at 08:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月09日

10/2の日記漫画

うひゃー、もう10日ですか^^;
ホントはもっと早くにアップするつもりだったのにw

ともかく10月2日分です
……1週間前ですな
L071002a.jpg
posted by 海猫かもめ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月02日

みっくみっく♪

本日、某パソコンショップのですが、はちゅねミクのネギ振るヤツの曲が聞こえてきました(⌒▽⌒;;
(ロイツマとか言うヤツだっけ?)

『うを、幻聴が聞こえてくるー』とか思ってたら、パソコンでエンドレスで流してあったですよー

まあ、そのパソコンの前に、パッケージが1コ普通に置いてあったんで販促のつもりだと思うんですが。
どうせなら壁紙とかも初音ミクにしておけばいいのにw
posted by 海猫かもめ at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記